『七人の弔』前売りキャンペーンに川原真琴さん登場!

真琴ちゃん、みゆちゃん、日記更新してくれて、どうもありがとう!
みゆちゃん、3泊4日の東京ツアー、お疲れ様でした☆
仕事も遊びも、めいっぱいの4日間だったみたいだね。
帰りの新幹線で疲れがどっと出ちゃった・・・わかるなぁ。
今日はゆっくり休めたのかな? まさか、今日もUSJへ遊びに行っちゃったとか?
いくら遊園地好きのみゆちゃんでも、さすがに今日は無理かぁー(^。^)
そろそろ夏期講習なんてのも始まる頃なのかな? わかんないけど、
受験生だから勉強もある程度はやんなくちゃですね。
まあ色々大変だけど、うまくバランスとって仕事や遊びと両立させてくださいね☆


真琴ちゃんは、今日は前売りキャンペーンに登場だったんですね。

私は今日、テアトル新宿
前売り券のキャンペーンのお手伝いをしたよぉ↑!
暑い中、沢山の方が昨日のブログを見て
来て下さって…!!本当にありがとう御座いました☆★
私も、嬉しかったですよぉ!!!(爾∀爾)

くくく(^^)、その顔文字、イイね! 
そっかー、そんな号泣するほど嬉しかったんだぁ。僕も今日行けば良かったなぁ・・↓(-_-)

あっ!
トラックバックしてくれた方にコメントが書けなかったので、
今日だけここに書きます♪(分かるかな…?)

モチロン分かるよーん!(^o^)
「わざわざ6行も使ってレスしてくだする真琴さま、嫌いじゃないわ☆」
・・と、意味なく蒼井優ちゃんの昔のCMのモノマネしてますが、似てた?(笑)

キャンペーンで配ってるアイスクリームは
安全ですよぉ↑☆★笑

安全ですよぉ↑ て、真琴ちゃんゆーじゃなーい♪ でも、あなたは・・・やめた。
これ以上言うとダンカン監督に怒られちゃいそうなので〜(*^_^*)

明日来てくれるんですねぇ〜!(o>∀<o)
ありがとう御座います♪
夏バテに負けず元気に夏を乗り切りましょ↑!!!

励まし、どうもありがとう! 明日は僕も必ず行きます!
・・・天野莉絵ちゃんのイベントに(笑)
でも、莉絵ちゃんのイベントが終わったら急いでテアトル新宿に向かいます。
真琴ちゃんに会えるかなぁ・・・会いたいなぁ!(>_<) ・・・でも、
こんな浮気ばっかしてちゃ、神様が罰として会わせてくれないかもなぁ(苦笑)
ま、いいや。とにかく行って、前売券だけでも買おう。おー!(^o^)/


P.S.
真琴ちゃんも受験生ですね。映画公開まで色々と忙しいとは思うけど、
勉強のほうもがんばってくださいね☆