『七人の弔』前売りキャンペーン開催☆

川原真琴柳生みゆ特別ブログより (引用はすべて川原真琴さんの日記から)


真琴ちゃん、こんにちは。ブログ更新、どうもありがとう!

おはよう御座いまぁす…!笑
この間のみゆみたいに今日目が覚めて
時計を見たら2時でした!
しかも自然に起きたんじゃなくて
起こされておきたから起こされなかったら
もっと寝てたんだと思うとビックリしました!Σ((・O・))

ありゃりゃ、真琴ちゃんも2時起きですかぁ。いーねー、学生さんは(笑)
どうせ前の日夜更かししてたんでしょ? ま、いいよね。夏休みだもんね!
寝る子は育つ。寝る真琴ちゃんも、きっと育つでしょう(笑)

そうそう昨日はピチレモンの夏祭りに来てくれたみんな
どうもありがとうっ!!
楽しんでもらえたかな!!?
私はめちゃめちゃ楽しかったよぉ〜〜!!
もう、来年が楽しみになっちゃったっ♪
その時はみんなも来てねっっ!!

夏祭り、盛り上がったみたいだね。僕は壁谷明音ちゃんのブログで
明音ちゃんによるレポを読んだんですが、彼女もすごく楽しかったって書いてました。
来年は僕も行きたいなぁ。 ま、男である限り永遠に無理だけどね(笑)

そうだっ!!明日・明後日の2日間、
テアトル新宿』劇場入り口前にて、
前売りキャンペーンを開催しまぁす!!
時間は13:00〜19:00の間です♪

明日の13:00・・・もうすぐ始まっちゃうじゃん!(笑)

キャンペーン期間中に前売り券を買ってくれた方には…
両日先着50名様にアイスクリームもらえたりとかぁ…

アイスクリーム・・・食べても大丈夫なアイスですよね?(^_^;;;

抽選で、監督のサイン入りプレスシートが当たったり、
オリジナルTシャツ、松谷卓さんのCDが当たったり
するのです↑!!
みなさんぜひぜひ遊びに来てねっ!!
もしかしたらどっちかの日に私も行くかも…!

なに〜!? 真琴ちゃんが来るなら僕も行きたいなー
今日はちょっと別の用事があって無理なので、明日行くことにしまーす☆
真琴ちゃんに会えるかなあ・・・天野莉絵ちゃんには秋葉原で会えると思うんだけどなあ(笑)


曇りにも関わらず暑いですね。僕は早くも夏バテ気味ですが、
真琴ちゃんは元気で仕事や遊びや勉強にがんばってくださいね!
もちろんこのブログの更新もね☆ 待ってまぁーす!(^o^)/