特報☆柳生みゆさん、川原真琴さん宅に今年2度めのお泊り!

川原真琴柳生みゆ特別ブログより(引用はすべて川原真琴さんの日記から)


ハロピチー!もとすきデス★☆★  て、誰がピチモやねんっ!(笑)
明日はピチ☆レモンの夏まつりだね。いーなー、おいらも行きたぁーい!(>_<)

今、隣にはみゅがいます!!
明日ピチレのお仕事なので 今日は
真琴HOUSEにお泊りなのです!
うちに泊まるのは今日で2回目↑!!

がぁぁぁん、みゆちゃんと一緒にお泊りなんて、いーなー、いーなー、いーなぁーーーーーー!!(゜o゜)
ていうか、ずるいよ、真琴ちゃんばっかり! 年に2回もお泊りなんて!
たまには真琴HOUSEじゃなくて、もとすきHOUSEにも泊まってよ、みゆちゃん!
僕だってみゆちゃん目当てで毎月ピチ☆レモン買ってるんだからさぁ〜!
・・・と、無茶苦茶ゆうてはりますが(笑)、でもほんっっとに羨ましいです、真琴ちゃんが!

いろいろと話した事がたくさんあるので
今夜は長くなりそうっ!!笑

がぁぁぁーん! 夜遅くまでみゆちゃんと2人っきりで楽しくおしゃべり・・・許せん!(笑)
みゆちゃん、気をつけてよー!真琴ちゃん、みゆちゃんにヘンなことするかも知れないよー!
人目が無いのをイイことに。 ったく、ダンカン監督より真琴ちゃんの方がよっぽどアブナイよぉ〜!
というのは冗談(^。^) でも、2人がどんな事を語り合うのか、おいらも聞きたいのは本当なりよ〜♪
・・・あ、そうだ!真琴ちゃんとみゆちゃんの会話を録音してポッドキャスティングにしたら?
そんで『七人の弔』のサイトでダウンロードできるようにするの!アクセス急増まちがいなし!!
我ながらいいアイデアなり〜☆ ニフティさぁーん、よろしくお願いしまぁーす!(^o^)/
・・・て、無理だよなぁぁ(←温水洋一さん風に《笑

それではそれでは…♪
みゅとたくさん話してきまぁす!!!笑

んぐぐぐぐぐ、最後まで羨ましい! 羨ましすぎるぅ〜!(T_T)
みゆちゃん、くれぐれも真琴ちゃんの「魔の手」に気をつけてね。
あと、押入れに壁谷明音ちゃんが隠れてるかも知れないから注意ね。
明音ちゃんは真琴ちゃんとグルだからね。みゆちゃんも薄々気付いてると思うけど。


・・・ということで、話がだんだんオタクの妄想の世界に入ってきたようですので(笑)、
今夜はこのへんで失礼致しまぁしゅ(*^_^*)


☆明日の夏まつりが、みゆちゃんと真琴ちゃん、そしてすべてのピチモ&ピチレファンにとって
最高に楽しいイベントになりますよぉーに!(^o^)


P.S.
明日は天野莉絵ちゃんにもよろしく言っておいてくださいね。
今度の日曜日、おいら莉絵ちゃんのイベントに行く予定なので。
あ、念のため言っておきますが、これは浮気じゃないですよ。ただの「ご挨拶」ですよ。
なので、どうかお2人とも・・・浮気への怒りのあまり、僕の臓器売らないでね(笑)^^