今夜は『七人の弔』試写会イヴなのデス☆

川原真琴柳生みゆ特別ブログより (引用文はすべて柳生みゆさんの日記から)

昨日は目が覚めたのがzZZzZ.....
なんと2時過ぎ〜(・−*)))爆睡でしたzZZ...
寝る子は育つだから(笑)
まだ背が少しずつですが伸びてますっ(*^^*)V

よかったよかった(^。^) まだ14歳だもんね。まだ②伸びるよね。・・少しは(笑)
ウソウソ、もしかしたらこれからグィーンと伸びるかも知れないもんね。とりあえず牛乳をたくさん飲もう!(笑)
それにしても、2時起床とはスゴイ!(゜o゜) 睡眠時間何時間になるんだろ?
もしかして12時間ぐらいかな。もっとかな? わかんないけど、
なんかちょっと羨ましいです。僕はいっつも夜更かししてて年中寝不足なので(笑)

いよいよ明日はTOKYO FM HALLで試写会だね(0^.^0)
人がたくさんの来てくれると嬉しいねっ★
でもドキドキしちゃうね★Doki Doki.......

そうですね。なんかドキドキするね。まるでデートの前の日みたいだね☆
・・あ、もしかして僕、なんかキモいこと言っちゃいました?(*^_^*)


みゆちゃんは試写会って見に行ったことありますか?
『風の絨毯』とか、自分の出た映画の試写会はたぶん観てるよね。
僕は去年の秋に『少年と星と自転車』っていう映画の試写会を観に行ったことがあります。
これは彩月貴央ちゃんが出演していた映画だったんですが、結構いっぱい人来てました。
明日もたぶん大勢の人が見に来ると思います。けど、台風が心配だね。
電車が止まって、来たくても来れない人とかいたら残念ですね。
そうならないよう、今から台風にお願いしておこう。
「台風さぁーん、明日は関東に上陸しないでくださぁーい! お願いしまぁーす(^o^)/」
・・・よし、これで明日は大丈夫! 
みゆちゃんも明日は安心して2時まで寝ててください。て、よく意味わかりませんが(笑)

明日はヨロシクお願いしますっ!!!!!

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
明日の試写会が、楽しさと感動のある良い試写会になりますよーに!
そしてみゆちゃんと真琴ちゃんの舞台挨拶がうまくいきますよーに!!


P.S.
もし時間があったら、みゆちゃんと真琴ちゃんでショートコントに挑戦ってのはどう?
「晴美とー、翔子のー、ショートコントー、イェイイェイv(^o^)v」
ネタはダンカン監督に頼めばゼッタイ面白いのを作ってくれるはず(笑) 期待してまぁ〜す(*^_^*)