柳生みゆさん、天野莉絵c、壁谷明音cと一緒に地震に遭遇 (゜o゜)

今日はピチ★レモンの撮影が早朝からあったので
昨日から前入りで東京に行きました(0^-^0)
昨日は真琴とピチモの明音と原宿で待ち合わせ
してデートしましたぁ★久々に会えてうれしかった\(^0^)/
楽しかったねっ★ありがとうっ!!そしてピチモの莉絵と
合流してお泊り先へ★いつもながら楽しい二日間でした★

がーん! いーなー、楽しそうだなあー。
僕もピチモになってみゆちゃんと一緒に撮影したいなぁ〜
・・・絶望的に無理ですが(笑)
今月のピチレモンはみゆちゃん載ってなくて寂しかった(T_T)
今日撮影したぶんは10月号用かな? だとするともう秋の服だね。
楽しみ楽しみ(*^_^*) 早く見たいんだなぁ〜♪

撮影が終わって帰り・・・新幹線が動きだした途端に・・・
電気が消えて止まってしまったのぉ・・・
不安だったぁ(;。;)莉絵と明音が一緒だったから
落ち着いていれたけど・・・

今日の地震は結構大きかったね。
みゆちゃんは新幹線の中で遭遇したんですか。
電車の中で地震に遭うと電気が消えるのがイヤだよね。あと長時間止まるのも。
でもそんなときでも、友達と一緒だとそんなに動揺しなくて済むことが多いから、
莉絵ちゃんや明音ちゃんと一緒だったのは「不幸中の幸い」ってやつかな?
僕は地震が来たとき六本木の路上にいました。家や電車の中ではなく、
路上で立っている時に大きな地震に遭遇したのって僕は初めてだったんですが、
なんか意外に楽しかったです。自分の立ってる地面がユラユラ揺れるその感覚が。
この楽しさ、遊園地好きのみゆちゃんには分かってもらえるかも知れませんね。
ちなみに僕の親は全く分かってくれず、「バカモン、地震が楽しいわけないだろ!」
とか言って怒られました。でも実際楽しかったんだからしょうがないんだなぁ〜♪(^o^)


P.S.
七人の弔」の試写会、当選しました!\(^o^)/
これでみゆちゃんと真琴ちゃんの舞台挨拶も見れそうです。よかったよかった(^。^)
ということで、26日にお会いしましょう〜(^o^)/~~~