奥菜恵の離婚について

ディープインパクト並みのガチガチ本命だった奥菜恵が、
単勝投票率85%の期待に応え、圧倒的強さで離婚を決めた。おめでとう!
汚れた過去があっても結婚できることを証明した上に玉の輿ライフまで満喫して、
もはや奥菜にとってヤリ残したことは何もないだろう。
もちろん狙い通りセレブの仲間入りを果たした藤田晋にも損はないはず。
ハッピーウェディングならぬハッピーディヴォースの典型例として歴史に残したい離婚である。


奥菜恵といえば、かつてはともさかりえの彼氏を寝取ったことで有名だった。
それに憤慨したのがともさかりえの親友の榎本加奈子で、それ以来、
榎本と奥菜は口もきかない仲になった・・・懐かしい話なり(笑)
時は流れて2005年、ともさかりえ河原雅彦職場結婚榎本加奈子大魔神佐々木と略奪婚。
そして奥菜恵は一年半の仮面夫婦。こりゃもうほとんど予定調和なり(笑)
あ、そうそう、広末涼子も忘れちゃならんね。彼女ももはや離婚は時間の問題でしょう。
菊池桃子さんが(たぶん)幸せな結婚生活を送っている事を考えあわせると、
良い結婚を長く維持するためには良い性格が不可欠であることが分かる。
逆に芸能界で長く成功者として生きていくためには(多くの場合)悪い性格が不可欠であろう。
幸福になりたければ善人であれ。成功したければ悪人であれ。
幸福な成功者になりたければ、善き悪人または悪しき善人であれ。
どれにもなれそうもなければ・・・・アイドルオタクで我慢しろ(笑)