岡本奈月DVD「生まれたての大人」

久しぶりに買った奈月ちゃんのDVD。いきなり自宅紹介で「お」と思わせる。
お姉ちゃん登場。なかなか可愛い。ふと「柳生みゆちゃんのお姉さんってどんな人なんだろ?」
と思ってしまう。たぶん美人姉妹なんだろうなあ。いーなー、お父さん(笑)
場面は三重に替わり、地元の仲良し友達も登場。こちらは特に可愛くない。
その後、CANDyの仕事の現場に替わり、いきなり森絵梨佳ちゃん登場。
続いて平田薫ちゃんも登場。しかし肝心の小松彩夏先生は不登場。不満。でもない(笑)
オーストラリアで「うんち」を手にして喜ぶ奈月ちゃん。2度言わなくてもいいのでは(笑)
太もものアップなども多少あるものの、全体にエロ味は抑え目控え目。
その代わり奈月ちゃんのカワイイ表情はよく捉えていて、危なげのない作り。
言い換えると面白みのない作り。ファンなら納得。DDは不満。そんな感じ。
見ながら、そして見終わってからも、「やっぱ奈月ちゃんカワイイなあ☆」と実感する。
表情の豊かさ、天性の明るさ・元気さ、下品さと裏表の自然児テイスト、
アタマ悪い感じと裏表の天真爛漫、そしてかすかに鬼気をはらんだ美貌。
かつてのメジャー感こそ希薄になってはいるが、それでも好きな人だ。
奈月ちゃんとは別れて約2年たつけど、東京に出てきてくれたことだし、しかも
堀越ではなく日出に入ってくれたことでもあるし、ここは惚れ直しが正解っぽい。
明日のイベントでの再会が楽しみです。「お久しぶりですぅ〜」って言われたら、
ファン活動を再開することにしよう。またコテンパンに叩かれるかも知れないけど(笑)