祝☆柳生みゆちゃん、夏休み突入〜(^o^)

七人の弔ココログブログによると、
柳生みゆちゃんが中学生活最後の夏休みに突入されたようです。

夏休み1日目は、お昼からお母さんと☆
出掛けて、お姉ちゃんと待ち合わせて、
3人でランチしましたぁ(*^▼^)♪
ディズニーストアに寄ると、超cawaii☆
ミニーちゃんのアクセ入れに一目惚れして、
買ってもらっちゃった〜(☆^^☆)

よかったね、みゆちゃん! 自分のお小遣いで買うのもいいものだけど、
お母さんに買ってもらう嬉しさってのは、また格別なんだなぁ〜♪
・・・と、ファイブミニのCMの宮崎あおいちゃんのマネしてみました(笑)
ふと思ったんだけど、みゆちゃんとミニーちゃんって似てるよね、感じが。
友達とかにそう言われたことないですか? 絶対似てるよぉ〜!

三者面談みゆもあったよぉっ♪♪緊張するよね。。
特に受験生は進学についての説明とかあって
プレッシャーだよね〜↓↓

三者面談かぁ・・・僕の行ってた中学は高校と一体化してたので、
三者面談はなかったんです。でもこれ、相当緊張しそうだねえ。
みゆちゃんは高校は地元の学校へ進むんですか?
それとも、高校からは東京の学校に通うことになるのかな?
わかんないけど、結構重要な選択だと思うので、ご家族や
事務所の方ともよく話し合って慎重に決めてくださいね。


あと、インタビュー聞いたよ。結構長くて聞き応えがありました。
みゆちゃんの遊園地好きは有名で、一応僕も知ってたけど、USJとかじゃない、
普通のノーマルな遊園地が好きということまでは知りませんでした。
東京で言うと、としまえんとかが好きなのかな。
僕はよみうりランドによく行きます。あそこもなかなかイイ遊園地だよ。
真琴ちゃんとはそんなに仲イイんだ。天野莉絵ちゃんとも仲イイんでしょ。
いーなー、可愛い女の子の友達がいっぱいいて。僕にも1人分けてよ(笑)


七人の弔』は、面白そうだね。重いテーマを扱いながら面白く見せるのって、
結構難しいと思うんだけど、みゆちゃんの話を聞いていると、
その両立がうまく成功してるみたいなんで、僕も観たい気持ちが高まってきました。
とりあえず今度の日曜日までに七人の弔Tシャツを買ってこようと思ってます☆
ちゃんと自分のお小遣いで買うよ。ていうか、買ってくれる人いないしィ(笑)


関西は猛暑に見舞われているらしいですね。みゆちゃんも夏バテとかしないように、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。特に、ファィブミニの飲みすぎに注意ね。
て、それはみゆちゃんより僕自身が注意すべきことなんだなぁ〜(*^_^*) 


そんではまたね〜☆ みゆちゃん大好きィ〜\(^o^)/