長谷部優さん、ヤングサンデーに登場

すっぴん公開、と言われても、そんな遠くじゃわかりませんって(笑)
優ちゃんはすっぴんが一番カワイイことは事実で、本人もそれはよく知っているはずなので、
ここは勝負球を投げてみたってことかも知れないが、それならそれで
もうちょっとアップで勝負して欲しいところ。写真集にはそういうカットもあるのかな。
「12万人の中から選ばれた」「ドラマ、バラエティとソロ活動も順調」と
イタイ謳い文句が並ぶが、中でも強烈なのは、「演技力も高く評価されている」。
一体誰が優ちゃんのあのクサい演技を高く評価してるんだあああ?! と問いつめたくなるが、
まあそれだけ女優としてのアピールに必死ということなんだろう。気持ちは解るが、
あんまり他の人のグラビアでこういう内容の誇大広告を見たことがないので、
つい「必死だな」とか言いたくなるのも事実。や、決して言いませんが(笑)