おはガールキャンディミント

土日に幕張で次世代ワールドホビーフェアというのをやってて、これに
おはガールキャンディミントが出るので見に行きたかったのですが、
パワー不足で見に行けなかったため、今日「おはスタ」で見ました。
「ハートのエースが出てこない」を歌っていたわけですが、
んむむむむ、なかなか良さそうな感じじゃないですか〜。
もともと初登場の時に、今年は3人ともおはガールらしいおはガールというか、
ルックス地味ながら聡明でそこそこキュートという、おはガールの原点に戻った人選の
ような気がして嬉しかったんですが、CDデビューがなさそうなこともあって、
その後ほとんど見てませんでした。そしたらこないだ彩月貴央のイベントで会った時
根本さん(南少流れの紳士的コドモ好き)がキャンディミントを絶賛してたので、
ああやっぱりなと思いました。今後どういう展開になるかわからないけど、
亀戸とかよみうりランドとかで手頃なイベントがあったら見に行くようにしよう。