平井理央くるーーーーー!!

おはガールネタをもう1つ。めざましTVを見ていたら、
今年もやります冒険王!ということで、夏のイベント紹介をしていた。
その中でお笑いグループによるミュージカルをやるという告知があり、
さらにそこにフジテレビ新人アナも参加、とか言って、踊る平井理央が映った!
平井理央キターーーーー!! という感じだが、単なるキターを超えていたのは、
踊りのキレの良さ、そしてあのりおりおスマイルが映し出されていたからだぁ〜!
りおりおスマイル。その破壊力はかつて多くのアイドルファンの人生を狂わせた。
これからは多くの女子アナヲタそして多くの一般視聴者の心を狂わせるに違いない。
ということで、このミュージカルはぜひ見に行かなくてはなりますまい。
お笑いと一緒ということはチケット取りが難しいということになるが、ここは頑張りたい。
キャンディミントと違ってこっちの3人組はCDデビューも期待できるので、
うまく行けばラクーアで握手会付きイベントとかあっちゃったりするかも〜!
ということで、期待は高まる一方ですが、とりあえず今日からマメに
フジテレビのサイトと2ちゃんの平井理央スレをチェックするようにしよう。


ちなみに根本さんも平井理央は好きだったらしく、「うぶごえ2冊持ってるよ」と
自慢してました。2册ぐらいで自慢すなぁ・・と思ったけど、
自分が1册しか持ってないので言えませんでした。悔しい。