天野莉絵ちゃんイベント決定

最近、世間的にも自分的にも注目度急上昇中の天野莉絵ちゃん。
7月末にpurepureからDVDが出るということで、イベントを期待していたところ、
31日にトップジャパンでやることが決まったようだ。トップジャパンかあ、
石丸の方が良かったなあとは思うものの、ここは贅沢いわずに参加の方向でしょう。
(村田ちひろの時と同様に、トップジャパンのあと石丸でやる可能性も結構あると思われ)

現在のピチモの中では、広重美穂c、柳生みゆc、そしてこの天野莉絵cが
僕の(仮の)ベスト3ですが、ちょっと前にみゆちゃんのダイアリーで
みゆちゃんと莉絵ちゃんが仲良しと書いてあったので、その方向からも
期待がふくらみます。万難を排すほどでもないけど、とりあえず最優先設定で。


31日はなんか他にも重要なイベントがあったような・・と思ったら、
沢井美優ちゃんのDVD発売記念イベントでした。
ラムタラ秋葉原店開店4周年記念イベントでもあるようだが、
沢井美優ラムタラという組み合わせに違和感を感じるのは私だけだろうか?
整理券は7月10日から配布開始とのこと。元気があったら並びたいけど、
この間の写真集があまり良くなかったこともあり、元気出ない可能性大。
美優ちゃんには早く秋葉原を卒業して普通の女優さんになって欲しいです。