アタックNo.1最終回

ドラマと言えば、アタックNo.1が昨日最終回を迎えた。
久しぶりの連ドラ完走となったが、前半は非常に面白かったものの、
後半は尻すぼみな感じだった。最終回も明らかに尻切れとんぼで、
まったく完結感のないダサい終り方だった。残念。
今回見てきて思ったのは、やっぱり上戸彩って可愛いんだなぁということでした。
僕は永年どちらかと言えばアンチ上戸彩だった人間ですが、
その理由は主に2つあって、1つは初期の彼女の発言であります。
Z-1がデビューした直後、なんかのバラエティー番組で、
「デビューから3年は恋愛禁止」という事務所からの命令について、
西脇愛美藤谷舞が「そんなのヤだぁ〜、青春終っちゃう〜!」とか言って
ギャーギャー騒いでるのを尻目に、上戸彩はニコニコしながらひと言。
「大丈夫。バレなきゃいんだよ☆」
なんちゅーナメたガキだと思いましたね。アンチになったもう1つの理由は、
横坂くんからさんざ聞かされた上戸彩の悪口(笑)これはまぁ、今思えば、
いわれのない非難も多かった気がするけど、会うたびに、
上戸彩がいかにヒドイ女か、そして自分がいかに上戸彩から不当な仕打ちを受けているか
ということをセツセツと力説されてるうちに、そうかそんなにヒドイのかと、
つい悪印象を抱いてしまったわけです。その横坂くんも、
上戸彩応援はオレのライフワーク」などと公言しつつ、
今でもイベントやライブに行ってるようです。11日のよみうりランドでの
Berryz工房のイベントの時は、握手会有りになったことで、12日の大阪も行くか、
上戸彩の新曲イベに行くか迷ってる様子でした。結局どっちへ行ったのかな。


上戸彩以外では、酒井彩名がまだまだ可愛いと思った。だいぶ老けちゃってはいるけど。
大友みなみという人もなかなかキレイだった。今度DVDのイベントがあるようなので、
できたら行って実物を見てみたいものである。