西田静香さんドリオフィ本格参入決定

こんな夜遅くに書き込みしちゃってる、悪ガキな西田です!!笑)
これにはそんなに深くない訳がありまして…(>_<;)
その訳はと言いますと…、
今日めでたくインターネットに繋ぐことが出来たんですぅっ!!!!
なんで、その事をいち早くファンの皆さんに伝えたくて、
夜更かしするような悪ガキになったって訳です。。。笑)

無事に、念願のインターネットと言うものに辿り着けたんで、これからはじゃんじゃんカキコしていきたいとおもっちょるんで、皆さんチェックしてくださいねぇ(*^o^*)☆″

・・ということだそうです。
静香嬢が本格参入してくれるとなると、おいらは撤退しにくくなっちゃうにゃ〜(苦笑)