制コレ04

今売りのヤンジャン制コレのグラビアが出ている。
赤いセーラー服とか結構カワイイんですが、今一つ燃えない。
やはりモデルが地味だとダメですね。今期でカワイイのは
グランプリの森絵梨香ちゃんぐらいで、後は地味な人ばかり。
そもそも西田奈津美ちゃんが選ばれなかった時点で今年の制コレは終ってるのだ。
制コレと言えば、03でもヒドい目に遭ってるのだった。
近野成美川村ゆきえ戸田恵梨香田代友里恵堀切麻紀と、
かなり豪華なメンツだったので、期待して写真集イベントに行ったら、
実物はコンちゃん以外全然可愛くなくて、超ガッカリ。特に、
川村ゆきえの可愛くなさは衝撃的ですらあった。なんか、
全体の感じがどんよりしていて、目も死んでて、これがあの
グラビアクイーン川村ゆきえかと我が目を疑うほどのかわいくなさでした。
今年は人生初めて日テレジェニックに参戦する予定でもあることだし、
制コレヤンジャンの立ち読みだけの付き合いにとどまる見通しです。