沢尻エリカ、歌番組に出演。

沢尻エリカが近々CDTVに出るようだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20060830spn00m200010000c.html
何はさておき、これは必見であろう。
沢尻エリカちゃん自身は特に好きでも嫌いでもないし、
タイヨウのうた」は映画・ドラマとも全く興味ない自分だが、
それでもテレビで歌うとなると観たくなるのが人情というもの。
単にスターダストの戦略に引っかかってるだけの気もするが、それもまた楽しからずや。
最近、沢尻エリカを見ていると、未来の菅谷梨沙子ちゃんを見てるような
気がしちゃうことが結構ある。どっちもハーフ系のA級美少女だから、
この連想には無理がないと思うのだが、もりちゃんに言ってみたら、
りしゃこがあんな女になったら悲しい!」と否定的だった。
確かに沢尻エリカに関しては良い噂をほとんど聞かない。
今回の「タイヨウのうた」も、ホントは市原隼人が相手役だったのに、
沢尻エリカのわがままさを嫌った市原くんが共演を拒否したため、
山田孝之になったと、ちょっと前の東スポに書いてあった。
真偽は定かではないが、さもありなんと思わせるわがままオーラを
沢尻エリカが放っていることは、テレビで見てさえ感じられる。
いつかは菅谷梨沙子ちゃんにも、強力な事務所に守られてのわがまま放題が
許されるビッグな芸能人になって欲しいと願うのは私だけであろうか。
いや、良識ある紳士なら誰もがそう願うに違いない。とはいえ、実は、
菅谷梨沙子ちゃんのファンで良識ある紳士は私だけかも知れない。納得。