菅谷梨沙子の時代、始まる。

今日からプロフィールを新しくした。
菅谷梨沙子中心で行くことを明確にしただけで、
これほど気分がスッキリするのはなぜだろう。
携帯の待受画像もりしゃこのに変えた。
この1年ほどはずっと柳生みゆちゃんの画像を使っていたが、
ここらがいい潮時だろう。勿論みゆちゃんのこともまだ好きだが、
変える時はいっぺんに変えたくなるのが人情というものである。
移動の電車の中で待ち受けのりしゃこの画像をじっと見つめる。
傍目には、愛娘の写真に見入る父親のように見えるかも知れない。
りさこ・・・これからはいつも一緒だね。
心の中でケータイの中の梨沙子にそう話しかけてみる。
「そうだよ。いつも一緒だよ」
そんな、梨沙子の涼しい声が聞こえたような気がした。
いい夏になりそうだ。