Berryz工房でイケそうな夏

Kチームの公演を見に行けないので、今日もまたBerryz工房
にょきにょきチャンピオン」のDVDを見た。
見れば見るほど、桃子とりしゃこはかわいい。
この2人の可愛さだけで、他の5人のメンバーの地味さを
補って十分にあまりある感じ。桃子が加齢とともに
むしろその清純感を増しているのに対して、
りしゃこはここへ来て微妙に「オンナ」の匂いを放ち始めているが、
それによってりしゃこの魅力は減じるどころか、一層深みを増している。
正直、見てるうちにりしゃこにかすかな性的欲望を感じてしまったほどだ。
これは、もし感じている主体が師匠なら非常に問題であるが、
主体が私のような紳士であれば、普通に良い傾向である。
幸い、えれぴょんはまだ全くオンナの匂いを放っていないので、
この分野でバッティングが発生する可能性はとりあえずゼロに近い。
9nineの新曲がネット配信になってしまった関係でリリースイベントは
期待できなくなった以上、この夏は、ベリとKチームを両立して
駆け抜けたいところだが、それが実現できそうな予感が高まってきた。
梅雨明けが待ち遠しい。