Berryz工房 in 「起立! 礼! 着席!」

今日の担当は、桃子・千奈美・キャプテン・くまちょー。
リスナーからのお便りに、「お姫様」「王子様」「ロボット」
「おばあちゃん」「ジーコ監督」「おばちゃん」「赤ちゃん」等に
なりきって答える、という趣向。
赤ちゃん桃子と王子様桃子が可愛かった。
これ、AKBでやっても面白そうだなあ。絶対カワイイと予想されるのは、
・王子様に成りきったえれぴょん
・おばちゃんに成りきったあっちゃん
・お姫様になりきったかおりん
・・てトコかな。
絶対聞きたくないのは「お姫様になりきった小林香菜」で決まり。納得。
と、そんなことより、やっと聴けましたよ、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。
曲調は、Bメロまでがシャネルズで、サビがビーチボーイズって感じ。
もうちょっとパンチの効いた曲を期待していたので、なんか肩透かし気味だった。
この出来だと、いくら握手会ありイベントが餌でも、10枚とか予約すんのは無理だなぁ…
今年の夏もBerryz工房で燃えようと思ってたけど、この分だと燃えきれないかも。
代わりに、Kチームで燃えるかぁ!?  ・・・無理だよなぁ。。。。  


.