初めてのYouTube

朝イチmixiチェックでnyokiさんの日記を読んでたら
YouTubeへのリンクが貼ってあったので行ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=tyDKBuwH6-g
自分にはこれが初めてのYouTube体験でしたが、
初体験がダチョウ倶楽部と9歳の島袋寛子というのは、
微妙に人生の汚点かもしれない(笑)
ちなみにこれはオマケで、nyokiさんの本来のネタは次の映像です。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/audition/video/348837
この子の歌唱力に驚いたって話なんですが、確かにスゴイ。
審査員の真ん中はドナ・サマーだろうか。
僕もそろそろこういうサイトを活用できるようにならないといかんな。
でも、やり始めると時間とられちゃいそうでコワい・・・