BON-BON BLANCO SUMMER CARNIVAL 2006@渋谷BOXX

レポも書けないほどグッタリ疲れているのでとりあえず結論だけ。
ボンブラ最高」。「サントス・アンナ最強」。
我ながら予定調和的な結論なのであえて文字を大きくしたりはしない。
良い楽曲、アンナの卓越した歌唱力とスター性、5人のいい個性、
気の利いた楽しいトーク。やはり「良いものは良い」と実感したライブだった。
体調が最悪だったため、とにかく今日は無事で帰ることを最優先して
入口すぐのところで大人しく観ようとしたが、結局ダメだった。
どんなに体調が悪くても、ボンブラのライブだけは、ノリまくってしまう。
1曲終わるごとに激しい動悸にビクビクしてる自分は明らかに馬鹿だったが、
何とか生きて帰れたので、今日のところは良しとしよう。
ボンブラのメンバーは、アンナを含めてさらにオトナっぽくなっており、
衣装もビビッドな赤で露出が多かったため、なんとなくMAXみたいだった。
リーダーがマコからトモヨに変わり、8月には久々のシングルがリリースされる
という告知があった。どこから出るのかは発表されなかったが、朗報である。
これでもう当分、ボンブラの解散はないだろう。従って僕も、当分は、
ボンブラを中軸に置く形で活動していけそうである。よかった。本当によかった。