深田恭子 in 富豪刑事デラックス最終回

最終回にふさわしい、見ごたえのある内容だった。
マーベラス美和子はとってもかわいかった。
最後までちゃんと胸チラサービスがあったのもうれしかった。
団時朗もすっかり恰幅よくなった。でも今でもカッコ良くてよかった。
帰ってきたウルトラマン」は、あれは何年前のドラマになるんだろ。
そういえば、篠田三郎って最近見ないなあ。どうしてるんだろ。
良い意味のマンネリと徹底的に漫画チックな演出、
そして何よりもミステリーとしてちゃんと面白いこと。
この三つが鼎立できてたことで、楽しいドラマになっていた。
またいつか続編をやって欲しいと思う半面、次回は結構苦しくなる予感もする。
とりあえず、次のシリーズでも毎週深キョンの胸元が拝めることを祈ろう。