宮崎あおいちゃん、「NANA2」を降りる。

宮崎あおいちゃんがとうとう「NANA」の続編出演を拒み切ったらしい。
ちょっと前に「ハチが自分の性格と違いすぎる」という理由で
あおいちゃん自身が続投に難色を示しているという記事を見かけたが、
今日インフォシークで読んだ記事では「多忙」と「濡れ場があること」が
拒否の理由として挙げられていた。まあしかし、この際理由はなんでもいだろう。
これほどメジャーな作品への出演を断ったということ自体がカッコイイんだから。
ちなみに、あおいちゃんの代役は市川由衣に内定したらしい。もしハチが
長谷部優ちゃんか新垣結衣ちゃんだったら、僕も観に行かなくてはならなかったが、
市川由衣なら見に行かなくて済みそうだ。よかったよかった。