新垣結衣ちゃんのバースデーメッセージ

昨日のイベントについての新聞報道。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060612-OHT1T00043.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061211.html
MSNで取り上げられなかったのはチト意外&残念。僕の見落とし?
なお、レプロの携帯サイトにはガッキーからのバースデーメッセージが載っていた。

Title: めでたい!
祝18歳!!!!!
今日でやっと18になりました(^-^) や、きっとこれといって
特別に変わる事はないのだろうけど1つの区切りの歳ですよね(>_<)
16はまだ小さいイメージで、17はどっちにも属さない感じ。
18ではもう大きい方に入るみたいな気がする。
(何がってわけじゃなくてイメージね。自分でも意味不明(笑))
だから、おっきくなったんだから自分の意識もハッキリしなきゃと思う。
それにしてもあと2年で二十歳だよ!!凄いー!!ごいすー!!
早く二十歳になりたぃー!!
けど人は大人でいる時間より子供の時間の方が短いから
2年しかないって考えるとさすがに未成年の時間も恋しく思えてくる。
大事に大事に生きたいと願っています。
さーて18歳、どんな歳になるかしら?(^^)

長谷部優ちゃんが18歳になったときは、「17歳が終っちゃって寂しい…」
みたいなコメントを含んだメッセージだったと思う。
優ちゃんは17歳という年齢が「青春真っ盛り☆」というイメージで大好きだったけど、
ガッキーにはそういう思い入れはないのかも。
あるいは、あるけど隠してるだけかな?