dreamファンクラブ会報 vol.22

帰宅すると、dreamのファンクラブ「Lyd」の会報が届いていた。早速開封
表紙はひと目で高本彩ちゃんの作品とわかるヘンな版画。
前号は桜の木をモチーフにした貼り絵で、それはとてもきれいだったが今回はハズレ。
内容は、彩ちゃんが撮ったメンバーの写真、ライブやイベントやフットサルの報告など。
写真も含めて、特に面白いものはなかった。
毎号載ってるメンバーからの直筆メッセージも今号は全体に地味め。
長谷部優ちゃんのは、

もう5月かいな!!
5月といえば、ゴールデンウィークに、んーっと、
あみのお誕生日やね。。。
皆、大人になっていくのは早いもので…。。良い5月を…

「良い5月を…」がいいね。
でもなんか、優ちゃん元気ないなぁ・・・
ソロの仕事も最近あんまりないみたいだし、大丈夫かなぁ・・・
それに引きかえ、元気なのは、山本紗也加ちゃん。

Hello② Good bay
みなさま。こんにちは☆
最近ピンクにハマっているさやポです。
でも、もうすぐ梅雨の季節。
みんなで乗りきろう  元気ハツラッツ☆☆

・・やっぱ、さやぽかなぁ。。。
でもやっぱり優ちゃんのほうが気になるなぁ。。。
この未練をどうにかして断ち切らなくてはなぁ。。。


.