加地千尋 in 新キッズ・ウォー2

昨日から新キッズ・ウォー2が始まったので、さっそく見てみた。
私のお目当ては、言うまでもなく、大河内奈々子さんである。
世の中には加地千尋目当てでこの番組をチェックしている不届き千万な
ロリコンおやぢも多数いると聞くが、私には到底理解できない現象である。
加地千尋といえば、ピチレモンモデルとして、「柳生みゆちゃんの次に
カワイイ」とか「ポスト柳生みゆ候補の最右翼」などと言われている人物。
いわば、「ピチレモンモデル界の安倍晋三」といったところだろうか。
いずれにせよ、柳生みゆちゃん一筋の私には関係ない話であるが。
で、ドラマの方だが、期待の脇役の加地千尋ちゃんがまったく可愛くない。
「こんなにかわいくなかったのか…」と驚くほどのかわいくなさである。
ドラマとしても全く面白くなさそうなので、あっさり見るのをやめた。
「なぜ大河内奈々子目当てで見たのに加地千尋がかわいくないだけで
見るのをやめるのか?」という疑問を感じる方がいるかも知れないが、
人生には理屈では割り切れない部分が多々あるもの。とりあえず、
加地千尋大河内奈々子写真集の発売を待つ心のゆとりが欲しいものである。