大島優子ちゃん、Aチーム公演に出演。

午前8時20分ごろ、根本さんからメールが来た。内容は、「優○ちゃーん」。
明らかに釣りである。いくら私がヲタ的精力減退に苦しんでいるとはいえ、
金曜の朝に前田敦子ファンを装った罪深いDDに釣られるほど衰えてはいない。
紳士的に「長谷部優ちゃん最高☆」と返信し、釣られを未然に防いだ。
その後、会社でfushigi48さんのブログをチェックしたところ、
昨日のAチーム公演に、ともちんの代役として優子りんが登場したらしい。
ともちんの代役だったら小林香菜あたりで十分だろ、と一瞬思ったが、
えれぴょん平嶋夏海かなんかそのへんの雑魚メンの代役だったらしいので、
ここは素直にAチーム公演に出られたことを喜ぶべきなのだろう。
えれぴょんはあっちゃんを食うほどの大人気だったらしいが、
優子りんへの声援はどのくらいだったのだろうか。気になるところである。