安倍麻美 in めざましテレビ

今日と明日の2日にわたってフジテレビで渡辺プロダクション創立者である
渡辺晋さんの生涯を描いたドラマ「ザ・ヒットパレード」が放映される。
その関係で柳葉敏郎安倍麻美めざましテレビに出ていた。あっちは、

姉と共演するのは初めてなんですけど、とっても楽しかったです。

と語っていた。安倍麻美を見るのも久しぶりだが、相変わらずブスだった。
周知の通り、安倍麻美はこのドラマで、実姉の安倍なつみさんと一緒に
ザ・ピーナッツを演じる。
なっちはともかく、安倍麻美のあの最低の歌唱力でザ・ピーナッツとは、
ほとんど言語同断のような気もするが、ナベプロがOKしたならそれも致し方ない。
(言うまでもなく、安倍麻美ナベプロ所属である。)
ザ・ピーナッツは双子の美人姉妹なのだから、本来ならここはFlip Flapが適任だろう。
スターダストも、渡辺美佐役に常磐貴子を送り込んだのなら、あと一押し頑張って欲しかった。
もしザ・ピーナッツ役がFlip Flapなら、僕はこのドラマは完全スルーで、
富豪刑事デラックスに専念できたはず。なのに、なっちが出るというただそれだけの理由で
こっちも見なくてはならない。これも全て安倍麻美のせいかと思うと、心底腹が立つ。
とりあえず、安倍麻美のCDをハロプロコーナーに置くのはやめて欲しい。