AKB48 in 東京1週間

fushigi48さんのブログで私服姿のAチームが見れることを知り、立ち読みしてみた。
全体の印象としては、結構みんなオシャレじゃん、という感じであった。
特に、最初のページに出てたともちんの服装はかなりイケてると思う。もちろん、
顔はさほどイケてないが。 個人的には、マイメロディちゃんの人形を携帯していた
こじはるが一番かわいいと思った。もちろん、顔はさほどかわいくないが。
僕の見る限り、一番ダサかったのは、前田敦子ちゃんであった。髪型も超ヘンで、
思わず絶句するほどの田舎臭さ。だからあれほどピチレモン読めって言ったのに・・・
「私服のセンスの悪いアイドルは大成しない」というジンクスがあると聞く。
それが真実だとすると、あっちゃんは大成しない可能性が高いと言わざるを得ない。
僕はあっちゃんに大成して欲しいので、もっとおしゃれのセンスも磨いて欲しい。
こういうのを見ると、Kチームメンバーの私服姿も見たくなるのは人情というもの。
どっかの雑誌でやってくれないかなぁ。えれぴょんの私服、カワイイだろうなぁ・・・