長谷部優 in 「ドライブ A GO! GO!」

優ちゃんの公式サイトに、

30分めいいっぱい優の姿が見れる番組です!
優とドライブに行った気持ちになって見て下さいね!

と告知されていたので、あまり期待せずに見てみた。
内容は、優ちゃんとフットボールアワーが盛岡を訪ね、ドライブしながら、
ご当地名物の冷麺・じゃじゃ麺・わんこそばを食べ歩くというもの。
優ちゃん、明らかにやる気なさそうで、特に見せ場もなかった。残念。
途中でフットボールアワーの人に、「好きなタイプは?」と聞かれて、
「あまりモテない人がいい」と答えていた。またそれですかぁ・・・
その心は、たぶん鈴木えみと同じで、「浮気は絶対許さん!」という事なのだろう。
優ちゃんと鈴木えみには、「昔は超かわいかった」「今は老けてる」「胸がない」
という共通点がある。ともに使い減りアイドルの代表選手という感じだが、
まだまだ十分かわいいんだから、志を高く持ってイケメンを狙って欲しいものである。
いくら狙ってもダメで、結果として生涯独身ということになるかもしれないが、
それもまた一つの人生である。そんな人生も、優ちゃんなら、きっと似合うヨ☆