中川翔子 in ハロモニ。

しょこたん初登場と聞いていたので、今週はリアルタイムで見てみた。
いきなり自前の娘。ウチワ5本持っての登場は、ポイント高かった。
これでハロヲタからの好感度も一気に高まったことが予想される。
ということはつまり、ライブが盛り上がる可能性が高くなったということ。
歌手活動を始めたばかりのしょこたん、狙いは明白すぎるものの、
ここは私も、曲次第では、乗ってみてもいいかも。
しょこたんブログは、評判になってから一度のぞいてみたことあるが、
僕にはあまり面白いと思えなかった。あと、この人を見てると、昔やっぱり
こういうアイドル好きキャラで売ってた永井信子を思い出してしまう。
顔の作りはさほど似てないけど、雰囲気とか喋り方が結構似てる気がする。
ララルー解散のあと永井信子がどうなったのか知らないが、もしかすると、
中川翔子として生きながら輪廻転生を遂げたのかも知れない。恐しい話である。