柳生みゆちゃん、DAZEDに登場☆

ホントはDAZED & CONFUSED JAPANという雑誌ですが、
みゆちゃんが「DAZED」と呼んでいるので紳士的にそれに従います(笑)
この雑誌、学生時代にイギリス版を1回買った記憶がある。
そのときはファッションではなく英語の勉強のために買ったはずだが、
約20年を経た今、購入目的は柳生みゆちゃんと加藤瑠美ちゃんと前田敦子ちゃんになりました。
うーん、オレも成長したなあ(笑)
企画は「ネオアイドル」の紹介ということで、内容は写真5点と直筆アンケート。
写真もピチレモンとかより実物に近い感じでカワイイですが、
直筆アンケートがまたかわいいのです。どうかわいいかは雑誌を見ていただくとして、
ここではアンケートの内容を転載しておきます。(記号と顔文字は一部編集)


Q1.今までで、一番印象に残っている仕事は何ですか?
映画の「風の絨毯」でイランに2ヵ月ぐらい行ったこと☆
Q2.あなたの憧れのひとは?
宮崎あおいちゃん☆☆ 全部大スキです(*´∀`*)

Q3.アイドルってどんな人だと思いますか?
☆キラキラ☆してる人

Q4. 今ハマってることは何ですか?
ギターをがんばって練習してます(^o^)

Q5.今のナヤミは何ですか?
とくにありませんッッ(≧▽≦)

Q6.自分にとって一番大切なものは何ですか?
家族とか友だち☆

Q7.休日の過ごし方を教えて下さい。
友だちとあそんだり
東京に行ったり↑↑

Q8.どんなファッションが好きですか?
いろ②あるけど、
女の子らしいのがスキです☆

Q9.ずばり、あなたの“夢”を教えてください。
ドラマとか映画とか雑誌に出ながら
スタイリストさんもしたいです☆

Q10.あなたの10年後は?
平和に楽しく生きています☆☆


・・・文は人なり。かわいい人はアンケートへの回答もかわいいのだ!(^o^)/