9 nineの「恋シテル!」に聴きふける日曜日

きのう初めて生で聴いた9 nineの「恋シテル!」が突如ヘビーローテーション入り。今日だけで30回ぐらい聴いてると思う。何度聴いてもほんとにイイ曲です。この曲はまずサウンドが良いんです。もともと4つ打ちハウスが好きな自分ですが、きれいなピアノからズン・ズン・ズン・ズンというリズムに入るイントロが快適であります。メロディーラインも全体にきれいで、特に
「涙とびーこえぇーるふしぎーなチカーラァ、悔しいけど素直に言うよきーみーが好きぃ☆」のところは絶品であります。歌声も清涼感があってきれいだし、ついつい惑溺してしまうです。

作曲と編曲を担当している橋本由香利さんは結構ベテランのミュージシャンのようで、Berryz工房の「夢でドゥーアップ」なども手がけてるそう。へ〜。画像検索してみると結構美人であった。昨日の石丸でも関係者に美人が多くて「さすがレヴィ」と感心しちゃったけど、9 nineはビジュアルにも音楽にもレヴィらしい美しさへのこだわりが感じられて嬉しいです。
ああ、早くまた9 nineのライブ見たいなぁ! 4/1まで後まだ20日もあるのかぁ。長いなぁ・・・
9 nineももっと頻繁にライブやってくんないかなぁ。。ちゃあぽん。。るびび。。会いたい。。。
仕方ない、また今夜も「Sweet Snow」のPV見て自分を慰めよう。。。
て、ヘンな意味で慰めるんじゃないですよ!(笑)