藤本美貴写真集『cheri』を見て

ミキティの最新写真集『cheri』が発売された。
FLASHに紹介されていた先行カットがなかなか良かったので、新宿で立ち見してみた。
期待が大きかったせいかも知れないが、実際見てみると、さほど良いとは思えなかった。
なんというか、全体的に、ミキティがおとなっぽ過ぎるのである。
まあミキティももうすぐ21歳なわけで、オトナの色香が出てくるのは当然なのだが、
そういうおとなっぽい部分とは別に、「まだまだ女の子だなぁ☆」
と感じさせてくれる写真が見たかった自分としては、
そういうカットが一つも無かったことに落胆を禁じ得ませんでした。
「これでもうミキティともお別れだなぁ・・」と思うと、
なんとも言えない寂しさがこみあげて来る。
あぁ、ミキティが乙女だったうちにもっと好きになっとけば良かったなぁ・・


・・・こんなこと言ってる奴は絶対ディナーショー落選でしょう(苦笑)