モーニング娘。卒業メンバーも一緒に紅白歌合戦出場


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/09/06.html


これはうれしいニュースなり。
おそらくモーニング娘。としては今回が最後の紅白出場となるだろうだけに、
この計らいの有り難味が一層深く感じられる。なっちが、後藤真希が、
中澤裕子が、飯田圭織が、石川梨華が、またモーニング娘。として登場してくれる。
なんかもう、想像しただけで目頭が熱くなる。こうなると、
どさくさにまぎれて長谷部優ちゃんにも登場してほしいくらいだ(笑)


どういうステージングになるのだろうか。
できれば去年のような下品なキャバクラ風演出ではなく、モーニング娘。
原点に戻った爽やかな可愛さと元気さを感じさせるパフォーマンスを見せてほしい。
モーニング娘。が好きで、今は離れてしまったしまった人が見て、
「お、いいじゃん。またコンサート見に行ってみようかな…」
と思えるような内容になれば最高だ。
31日はジョイポリスでdreamを含むavexアイドル軍団のイベントがあるが、
ここは紅白優先で確定としておきたい。