宮崎あおい、「mini」10月号に登場

表紙のあおいちゃんの表情が良かったので衝動買いした今月の「mini」。
この雑誌は大体2年に一度ぐらい買ってるが、いつ見ても作りがおしゃれで
感心する。特に街角おしゃれスナップのレベルが高いのが偉いと思う。
ピチレモン」編集部は見習ってください(笑)
あおいちゃんは『NANA』関係のインタビューで1ページ出たあと、
自分の靴のコレクションの一部を公開してくれていた。
これがまた、なんというか、かわいい靴ばかりで、また感心する。
なお、この号には、蒼井優のミニ写真集みたいのも載っていた。
なんとかというブランドのモデルとして撮ったイメージ写真5点ほどだけだが、
これもまたなかなかいい雰囲気の写真でした。さらによく見ると、
代官山で買い物を楽しむ岩佐真悠子なんかも出てて、ちょっとお得な気分。
その岩佐の写真が、どう見ても18歳には見えないのにまた感心(笑)