「ピチレモン」10月号

バーバリーなみゆちゃんも元気はつらつスクールガールなみゆちゃんもカワイイ。
プチレディな天野莉絵ちゃんも超ミニスクールガールの広重美穂ちゃんもカワイイ。
エブリデイプリウリな片山栞ちゃん安倍エレナちゃんだってカワイイ。
BUT、長澤まさみちゃんのかわいさには誰もかなわないのです☆
実際、可愛いんだか可愛くないんだかよくわからないこちゃこちゃした
ピチレモンモデルの方々をだぁーっと見てきた後で長澤まさみ宮崎あおい
2人を見開きでいっぺんに見ると、まるで竹下通りから一気に青山通りに出たような
ホッとする解放感がある。おまけに東宝シンデレラオーディション関係の広告で
応募を呼びかけるかわいいまさみちゃんと妙に顔のデカいまさみちゃんが見れて、
なんとも幸せな気分なり♪ 長澤まさみ宮崎あおいが並んでるこの空間、
「期待の若手女優」とかではなく「ピチモ卒業生」という特権的なくくりで
並び立っているこの2ページこそがピチレモン10月号の全てであると言っても、
けっして過言ではあるまい。ていうか完全に過言だけど、私は納得(笑)