デジカメ購入欲、発生

秋の気配を感じたら、突然デジカメが欲しくなってきた。
DVDを観て西田奈津美ちゃんの写真を撮りたくなったのが直接の原因と思われる。
最近出たLUMIX FZ30というのが高倍率ズームに手ブレ防止機能つきでいいかな
と思ったけど、実物を見たら、あんまりカッコ良くなくて購買欲ダウン。
一眼レフの方も一通り見たけど、こちらもあまりピンと来る一台はなく、
しかも高いので盛り上がりに欠ける。PowerShot S2 ISというのが、
やはり高倍率ズームで、値段も割と安くて良さそうなのだが、実物を見ると、
これもまたルックスがダサすぎて萎えてしまう。(手に持った感じは良かったが)
逆にルックスで選ぶなら、CyberShotの新しいのをはじめとして、
欲しいのイッパイあるが、3倍ズームとかではすぐに飽きてしまうだろう。
今のところPowerShotで妥協する可能性が高い感じ。
品薄の店が多いようなので、西田奈津美ちゃんのイベントに間に合わせたければ、
早めに決断する必要があるかも知れない。焦ってヘンなのを買わないようにしなくては・・・