夏の終わりはいつも寂しい。
夏が大好きだから、夏と別れるのは悲しい。
いくら好きでも、夏への恋はいつも片思い。
自分にとって、夏は究極のアイドルなのかも知れない。


今年の夏を振り返ると、
・プールに行けなかった
・花火大会に行けなかった
SweetSのファーストライブツアーを東京しか見れなかった
・Skiの真夏の祭典に行けなかった
この4つが悔やまれる。
一方、良い思い出はと言うと、
・『星の王子さま』で宮崎あおいちゃんの演技を生で観れた
Berryz工房のコンサートをまあまあ良い席で観れた
・『七人の弔』のブログへのトラックバックをたくさん書いて楽しかった
・・・どれも夏らしくない思い出ばかりなり(苦笑)