西田奈津美ちゃんの盛り上がりイマイチ

グラビア、DVDとも非常に素晴らしい割にはアイドルファンの反応が悪いようだ。
はてなでキーワード検索してみても、なっちゃんについてまじめに書いている人が
1人もいない。そんなはずはないと思うが、考えてみると、
柳生みゆちゃんもあんまりヲタク層の関心を引いてないようなので、
要は自分の関心が一般的なアイドルヲタクの動向とあまり重ならなくなって
きているということなのかも知れない。そんなハズはないのだが・・・
まあしかし、みゆちゃんにしろ奈津美ちゃんにしろ、盛り上がりに欠けるとしたら、
それは盛り上がらない方が間違っていると考えてよいだろう。
このことに関して確信を持つためにも、早く西田奈津美ちゃんを
生で見ることが重要だ。ていうか、一応『七人の弔』の試写会で見てはいるけど、
アイドルとしての西田奈津美を生で見ることが大切なのである。
とりあえず明日の日産ギャラリーで見れることは見れるはずだが、
初対面は形としてきれいに行きたいので、来月の石丸まで待つ方が良いような気もする。
ま、そのへんは明日のハロモニを見てからまた考えよう。