ハレンチ☆パンチに早くも暗雲

今日は朝イチで秋葉原へ。目的は石丸で西田奈津美ちゃんのイベント参加券を
確保すること。店内に入ると、ハレンチ☆パンチが派手に宣伝されていた。
ついPVを見てしまったが、こりゃもう完全にZONE。
ZONEに多少「萌え」の要素をプラスしてみましたぁー、という安い感じで、
なんか一気に冷めてしまったが、実物はカワイイ可能性もあるので諦めるのは早い。
ただ、ブログを見ると3人とも似たようなキャラのようで、面白みに欠ける。
ZONEにはMIZUHOという良くも悪くも突出したキャラの子がいたが、
ハレンチ☆パンチにはどうもそういう面白さはないようだ。
いずれにせよ一回生で見なくちゃしょうがないだろうが、
ZONEデビュー時のあの高揚感は期待すべくもない。残念。


西田奈津美ちゃんのDVDを買うついでに、最近出たイメージDVDのパッケージを
あれこれ見てみたが、「これは」と思えるアイドルが1人もいなかった。
コドモ系のがあんまりなかったせいもあるのだろうが、チト寂しかった。
西田奈津美ちゃんのDVDは内容良いといいなあ。