河辺千恵子、アップルストア渋谷でイントアライブ開催

夕方、アップルストアのイベント告知文のリライトをしていたら、
河辺千恵子ちゃんの原稿が来てて、ちょっと驚いてしまった。
9月11日の午後1時からアップルストア渋谷店でインストアライブをやるとのこと。
スタッフが書いたと思われる元原稿には、肩書が「歌手・タレント」となっていた。
通常ここは音楽活動をやってる人はみんな「ミュージシャン」にしちゃうのだが、
あえて原稿のままにしておいた。謙虚でいいなと思ったからなんですが、通るかな。
この日はBerryz工房の単独ライブツアーの初日で市原へ行く予定なので、
たぶん河辺千恵子を観に行くことはできないと思うが、市原のチケットが取れなかったら
行ってみようかな。なんかどうも昔からこの人とは妙な縁があるのだ。
去年の秋ボンブラの学園祭ライブ観に行ったら前座で出てきたし、この春、北千住丸井に
彩月貴央ちゃん見に行ったときも出てきたし、あと昔ラブベリーの写真集イベントの時も
沢井美優ちゃん目当てで行ったら隣の隣に河辺千恵子が居たのだった。
これはもしかして、「河辺千恵子を応援しろ」という神の啓示なのだろうか。
いつ見ても気さくで感じの良い人なので、応援するのも別にイヤではないけど、
なんとなく踏み込めないものがある。それはたぶん横坂くんの影響でしょう(笑)
菅谷梨沙子ちゃんと河辺千恵子は顔が似てるから、横坂くん的には一貫してるのだろう。
そう言えばこのあいだカタヤキ先生が「柳生みゆは昔の長谷部優と似てる」
という意味のことをおっしゃっていた。ということは私も一貫してるということ。
ここはもちろん、納得するほかありません(笑)