安倍なつみさん、ヤングマガジンに登場

やっぱりなっちカワイイなあ。
なっちももう24歳かあ。でも相変わらずカワイイです。
今は付き合ってる人いないと言ってくれてるのも嬉しい。
新曲「森の花」はつんくプロデュースではないそう。
じゃあ誰が曲書いたんだろう、と思って調べたら、BULGEだった。
ちょっと前に千里愛風の「I LIKE THE WAY」の作者として知った人と
こんなところでまた会うとは奇遇ですが、ここは素直に期待しよう。
なっちが「私にとってチャレンジ」と言ってるってことは、
またオリコン上位入りを狙ったファンの大量買いが行なわれることは間違いない。
私には大量買いは無理だが、もし曲が気に入ったら、できるだけ多く買って応援しよう。
テレビの歌番組には出れるのだろうか。いっぱい出れるといいなあ。


来月の18日からは秋のツアーが始まるとのこと。
チケットは買ってないけど、もし新曲が良かったら、ぜひ観に行きたいところ。
なっちコンの良いところは、Berryz工房やdreamのコンサートと違って、
席が悪くても楽しく観れるということ。なっちは歌とトークがあればそれで十分なのだ。
まあ、近ければ近いに越したことはないけど、ここは身分相応、贅沢言わずに
定価ぐらいの席をヤフオクで買って、ぼちぼち観に行けばいいでしょう。
なっちコン特有のあのフンワリ包み込まれるような幸福な空気をまた味わえるかと思うと、
秋の到来が楽しみになります。


なお、久しぶりになっちの公式サイトにアクセスしてみたら、
トップページにハゲしく可愛い写真が貼ってあった。
柳生みゆちゃんもイイけど、やっぱりなっちも好きだぁ〜!(≧▽≦)/