Berryz工房、ハロモニに登場。

冒頭、「21時までのシンデレラ」のスタジオライブ。
mp3音源で聴いたときはあまりのB級っぽさに愕然としたが、
ベリ8人で歌ってるところを見たら、結構イイ感じでした。オッケー(笑)
とりあえず8月のライブではこの曲も楽しくノレるでしょう。よしよし(笑)
今日はエリック亀造のコーナーにも登場。亀井絵里ちゃんのほか、
藤本美貴新垣里沙道重さゆみという選び抜かれたメンバーと対決(笑)
3人をオバサン扱いしたり、かわいい嘘泣きをしたりして攻めるベリちゃん。
必死に抗戦する新垣、あやうい優越感を誇示する道重、達観を装うミキティ
それぞれイイ味出してました。グッジョブ。ていうか、引き立て役乙(笑)
もう次の写真集が出ると聞いてちょっと驚いた。
今回はちゃんとカワイイ路線で作ってるようなので、発売日に迷わず購入のこと。
なんか今回は、悶絶必至の反則カット続出の予感も。楽しみです(*^_^*)