渡辺喜美さん、「I LOVE YU」について語る。

長谷部優さんのマネージャー渡辺喜美さん、通称YOSHIMINが
長谷部優オフィシャルサイトで写真集のリリースを前にコメントを寄せています。

優の写真集もいよいよ発売まで『あと2日』となりました。制作に関わった私が思うのも変ですが、発売日が待ち遠しくて仕方ありません。今回は本人が話しているように、コンセプトから衣装選び、ページ構成に至るまで優本人のアイデアを元に作られています。そういう意味では、優本人にとっても非常に思い入れの強い作品になったと思います。どんどん大人になっていく優の成長が見られる作品という意味でも、必ず見て頂きたいです。13歳の時の優を思い出すと、本当に女の子はキレイになるもんだと感心してしまった出来上がりです。とにかく必見です☆

暗に「昔はブサイクだった」と言ってるように取れる部分が気になりますが(笑)、
私は13歳当時の優ちゃんを見たことがないので抗議できないのが遺憾です。
小さい頃の写真を見る限り、優ちゃんは生まれた時からずっと可愛かったはずなのですが・・・