本気という病気

特に力が入っているのがチームドリーム
初参加した5月の「第2回フジテレビ739カップ」で、王者ガッタス
0対5と完膚なきまでに叩きのめされた反省から、監督も務める松浦勝人社長(40)の
大号令のもとエイベックス本社ビル屋上に彼女たち専用のフットサルコートを建設しているほど。

くっくっく(^^) まぁ、あの人のことだから、あの試合とあの雰囲気を見ちゃえば、
ヤル気になってくれるだろうとは思ってたけど、いきなりこんな号令かけちゃうとは・・・
や、有り難いことです。TEAM dreamのみなさんもきっと期待に応えてくれるでしょう!


それはともかく、一体この日わたしは何チーム応援することになるのだろうか(苦笑)