昨日と今日のiTunes

昨日は会社からストアにアクセスして、GAMが入ってるのを見て驚いた。
ご祝儀で買おうかなと思ったけど、もう持ってるからいいやと思い直し断念。
あややのベストアルバムも売っていたが、まるごとだと2000円はチト高い。
来月初旬にはミキティの「MIKI①」も販売されるみたいだけど、これは持ってるしなぁ。
でもまあ、心配していたチャートアクションも思った以上に好調なので、まいっか。
今日は新島弥生のベスト盤をインポート。本当は1stアルバムの「Sucre」を
入れたかったんだけど、このCDは長期紛失中のため断念。幸い、ベスト盤にも
大好きな「海へ続く一日」と「燕になって飛んでっちゃうよ」が入ってるので実害はないが。
新島弥生のあとはまたBrandyを聴いた。一番好きな「The Boy is Mine」の入ったCDが
これまた紛失中なので聴けないのが残念。この曲はiTunes Storeに入ってない
ようなので、またCDを買うべきかも知れない。去年出たBrandyのベスト盤は、
お買い得のようで実は「Afrodisiac」とのダブリ曲が多いためあまり買う気がしないので、
2ndアルバムの「Never Say Never」の方がいいかも。明日店で値段を見て検討しよう。


.