野呂佳代も呆れた小林香菜の異常なアホぶり

東京1週間を立ち読みした。「会いたかった」のPV撮影の様子がレポされている。
ちょっとだけオトナになった感じの前田敦子ちゃんが微妙にかわいい。納得。
一方、小林香菜は、そのあり得ないほどのアホさを野呂佳代に暴露されている。
つまらないネタを執拗にループしてオチもなしという、言語道断のアホぶりには
野呂佳代のみならずAKBのメンバー全員が引いているようだ。当然である。
小林香菜が世界一かわいいアイドルである可能性は絶対ゼロと断言できるが、
小林香菜が世界一アホなアイドルである可能性はほぼ100%に近いのではないか。
1人でAKB48の空気を悪くする小林香菜には、ぜひ第2の上村彩子になって欲しい。
ちょっとダンスが上手くなってきたぐらいであのアホさを許容してはならない。納得。