新垣結衣 in 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

昨日のことになりますが、私は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」というドラマを見ました。
ご存知の方も多いと思いますが、このドラマには新垣結衣さんが出演しています。
新垣さんの所属事務所であるレプロエンタテインメントから来たメールによると、
新垣結衣初の連続ドラマ主演作」ということでしたので、私も見てみたわけです。
見終わったとき、私の脳裏には、ある四字熟語が浮かびました。
それは、「羊頭狗肉」という四字熟語でした。というのは、
誰がどう見ても、このドラマの主演は長瀬智也さんだったからです。
実際、新垣さんの出番はほとんどありません。これで主役なら、
映画「七人の弔」の主役は柳生みゆさんという事になってしまいます。
まあそれはそれとして、ドラマとしてはなかなか面白かったです。
個人的には、手越祐也くんがとってもかわいかったです。
手越祐也くんと言えば、一般的にはハウスバーモントカレーのCMで知られています。
一方、私たち紳士の間では、主にサントス・アンナの彼氏として有名です。
私はNEWSが結成された頃から手越くんのことが好きでしたが、
このドラマでも相変わらず可愛いところを見せてくれていて嬉しかったです。
新垣結衣を取るか手越祐也を取るか」と言われたら、私は手越くんを取ります。
まず言われないでしょうが。
ということで、次週からもこのドラマを見るかどうかは分かりませんが、
もし見るとしたら、ガッキーよりも手越くんを目当てに見ることになりそうです。
ひょっとすると香椎由宇さんを目当てに見てしまうかも知れませんが、
村川絵梨さん目当てで見ることがないのだけは確かです。
紳士は決して不美人を目当てにドラマを見ることはありません。
小林香菜さんを目当てにAKB48のライブを見に行くこともあり得ません。
小野恵令奈さんを目当てに見に行くことなら、ないとは言い切れませんが。。。。