ハロモニを観て

今日からHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜ツアーが始まりました。
私も初日から参加したかったのですが、諸事情により回避しました。
代わりにハロモニを見ました。今日のハロモニでは、あるクイズの答えとして、
藤本美貴さんが「パンティ」という言葉を発しました。私は思わず、
ミキティ今日どんなパンティはいてるのかな?」と考えました。さすが紳士です。
また、スタジオライブに久住小春さんが登場しました。
久住さんがソロで歌っているところを見るのは初めてでしたが、
なかなか可愛かったです。曲はどうしようもない駄曲でしたが、
ライブでは盛り上がりそうな曲調でした。今頃名古屋でもりさんが、
「小春ぅ〜!」とか叫びながらノリまくっているかも知れません。
もりさんは嗣永桃子さんのファンなのですが、桃子さんが不参加なのを承知で
初日から見に行っています。噂では、まいみーボード持参だそうです。
やれやれ、もりさんのDDぶりにも困ったものですね。